Meaninglss Days After

無意味な日常を気の向くままに

夏らしく、花火大会とかwww

最近不調なのっす。
プライベートでちょっと凹むことがあり、さらに追い討ちをかけるように仕事がキツいスケジュールで…(´Д`)

なのでここのところ更新さぼってTwitterのツイートまとめをのせてますが、これってなんだかプライベート垂れ流し?
あとになって読み返すとその時々の精神状態がわかって面白いけど、他人が読んで面白いかどうかは不明ですなwww
まあ、このブログは自己満足なので問題ないでしょ(笑)

そんな訳で、バイクにも乗らず引きこもりに徹していた僕ですが、先日実に10年以上ぶりの花火大会なるものに行ってきました!
え!?
そんなリア充みたいな
などどおっしゃらないでくださいなwww

前から飲みにいこうと約束していた女友達に誘いのメールしたところ、「花火大会いこうよ!」と返事。
なんと、女性と二人で花火大会など…降ってわいた思いがけない展開に動揺してしまいました。
聞けば、彼女いろんな友達に声をかけていたが振られまくり、そこへタイミング悪く(良く)俺からのメールが届いたと…
ああ、そういうことでしたか、やっぱりね(-_-;)

でも、つかの間のリア充気分を味わえ、悪くはなかったwww
あ、花火大会は想像以上の規模でなかなか面白かったっす。