Meaninglss Days After

無意味な日常を気の向くままに

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IS01はとっても良いやつだった!

本日、auショップにてブツを引き取ってきた。 端的に言うと、非常に使いやすい・・・のではないか? まず自宅の無線LANにWiFi接続を設定。 簡単にできました。次にGoogleのアカウントを登録。あらかじめ登録してあるアカウントとパスワードを入力するが、パ…

本日、IS01を入手予定〜auのカラパゴススマートフォンいかほどか?

まえから気になっていたauのスマートフォンIS01がいよいよ発売日を迎えた。実は予約済みなのは数日前の日記に記したとおり。 このIS01、発表当時の評判は散々。iphoneやXperiaと比較され、電話機としては使えなさそうなそのルックスなどが問題視されていた。…

天使ちゃんマジ天使

いろいろ物議をかもしたアニメ「angel beats!」 もちろん全話視聴しましたとも! 正直物語は・・・わかりづらくて微妙といわざるをえないのですが、天使ちゃんとゆいにゃんに出会えただけでボクは思い残すことなく消えることができますwww 原作・脚本の麻…

ラブプラス+「告白」

愛花が徐々に愛おしくなってきた。 彼女は理想が高いらしく、日常のなかで訪れる各彼氏力のチェックレベルが凛子に比べて高いように感じた。 俺は毎回、♪ブッブーと×を喰らってしまう。 しかし、我慢に我慢を重ね77日目、そのときがやってきた! 予定入力画面…

ラブプラス+について

初代ラブプラスで一度飽きたはずなのに、熱海旅行と水着の日焼けあと見たさに購入してしまいました。 ゲームとしては、毎日スケジュールを設定して、ポイント(彼氏力)をためていきながら女の子とコミュニケーションをとることで徐々に仲良くなり、告白され…

開設!!まずはごあいさつ

ブログを今更やってみようということに ツイッターやGREEではちょっとな・・・といった内容をつらつらと書いていこうかなと。ほとんど趣味の話になるとおもわれ・・・ バイクやらアニメやらゲームやらオタ趣味が中心ですが^^; 仕事の話は、差し支えない範囲…

スマートホン考察

iphone4が発売されて数日。 スマートホンといえばアイポンといった風潮にはいささか?である。 たぶん使いやすいのは確かかも知れないが、その道の主流になってしまったものには天邪鬼な性格ゆえ、濡れないのだよ。 だから、最近はいわゆるメガネケース、AU…