Meaninglss Days After

無意味な日常を気の向くままに

天使ちゃんマジ天使

いろいろ物議をかもしたアニメ「angel beats!
もちろん全話視聴しましたとも!
正直物語は・・・わかりづらくて微妙といわざるをえないのですが、天使ちゃんとゆいにゃんに出会えただけでボクは思い残すことなく消えることができますwww
原作・脚本の麻枝准はエロゲの作家だから、マルチエンディングでないTVアニメではちょっと才能を使いきれなかったのかな?
2chなどによると、あちこちに巧妙に伏線が張られていたらしいのだが・・・、ゲームなら何度も読み返してじっくり回収できる伏線が、TVだと勝手に進んでいってしまうので、置いてきぼり喰らった感がつよかった。
でもまあ、可愛ければ全て許される。この動画が物語っている(笑)