Meaninglss Days After

無意味な日常を気の向くままに

本日、IS01を入手予定〜auのカラパゴススマートフォンいかほどか?


まえから気になっていたauのスマートフォンIS01がいよいよ発売日を迎えた。実は予約済みなのは数日前の日記に記したとおり。
このIS01、発表当時の評判は散々。iphoneXperiaと比較され、電話機としては使えなさそうなそのルックスなどが問題視されていた。メガネケースとかwww
しかし実機を触れた人のコメントの中には意外と悪くないものも多く、次第に二台目としてネット専用機とするならありかも?と思い始め、自分も原宿のKDDIデザインスタジオで実物のIS01を試してきたのが3週間前のこと。

IS01て「ZAURUS」じゃん!

自分も昔カラー化されたばかりのザウルスを買って、AirH”でネットにつないでいました。忘れてた。
いつの間にかザウルスシリーズはジュラ紀の恐竜のごとく絶滅してしまいましたが、SHARPの技術者の情熱は消えていなかった!
胸熱・・・

今日の午後、auショップにて受け取ってきます♪
感想はそのあとで。