Meaninglss Days After

無意味な日常を気の向くままに

奥多摩はやっぱりキモチイイイ〜


9月10日土曜日、天気が良かったので早起きして奥多摩へ、
二週間前にきたときは路面ウェットだったので、ペケ子でちゃんと走るのは今回が初となるのかな?でもまだ慣らし2段階目で10500回転迄しか使えないんだけどね。

午前中は国家権力の介入もあって、満足な走りはできず、川野駐車場で出会ったR600K7くんとまったりGSX-R談義など。
しかしなかなか「彼ら」が去らないので、俺は小菅の湯に昼食と休憩に行くことに。K7くんじゃあね〜

奥多摩湖から山梨県側に少しはいった小菅村にある温泉、小菅の湯で入浴。そして昼食。30分ほど仮眠してのんびり。

そして、川野駐車場に戻ると、K7くんがまだいたwww
汗びっしょり。K殺がいなくなって走りまくったらしい。若いねー

そんじゃ、せっかくだし1本一緒に走りますか! 
川野から都民のた森までノンストップで快走!