Meaninglss Days After

無意味な日常を気の向くままに

筑波サーキットをペケ子で走ったよ

久しぶりに書くよー

去年筑波サーキットのライセンス取得して以来、4回目の走行してたお話。

今回は鈴菌世界の店長氏と一緒♪
店長はもちろんGSX-R1000ですな。
そして奥多摩でお知り合いになったR1氏のお仲間とパドックでワイワイガヤガヤ(^o^)

途中、GREEコミュのMくんと遭遇し、みんなバイクがすきだねーと、知り合ったときは独身だったのに、お父さんになってるし

さて、ペケ子はすこぶる好調なのですが、肝心のオイラは久しぶりのサーキットでビビりリミッターが効きまくり、1本目はタイムも測れずダメダメのグダグダ

計測器をセットし直し、2本目でようやくベストを更新しますた。
ベストってもあくまでオイラの中だけの話だからね。
タイムはもっと速くなったら公表するよー

常に安全運転なひさpとペケ子なのです。