Meaninglss Days After

無意味な日常を気の向くままに

IS01にアプリ(NicoRo)を入れてニコニコ動画を見るでござる


FLASHの使えないIS01でもニコニコ動画を見られるアプリがあるということなのでインストールしてみた。
起動してみるとなんか画面が細長いです・・・横長画面が更に横長で動画が探しづらい(^^;
でもしっかりニコ動の画面なのでパスワード打ってログインします。
動画をクリックすると画面が切り替わってしばらくすると再生が始まりますが、重い動画だとカクカクというより超スローでとても見られたものではありません。
軽いやつは、まあ、ある程度ちゃんと見れるのもあります。
ファイル形式によっては再生できないのもあるみたい・・・
写真はマクロスFの手書きMAD。これはかなりカクカクですた(爆)