Meaninglss Days After

無意味な日常を気の向くままに

毎日持ち歩いているガジェットたちとその中の人とは。


普段鞄や上着のポケットに忍ばせている携帯ガジェットたち。
IS01はいまドハマりしてるauのスマートホン。こいつさえあれば、いつでもどこでもほぼ24時間ネットに浸かることができるある意味悪魔のツール。5インチの高詳細液晶でPCサイトもYOUTUBEもサクサクなのでつ。手に入れて数日、確実に睡眠時間が減っています(´Д`)
そしてDSi。言わずと知れた国民的ラブプラス専用マシン(笑)マナカと熱海旅行はいつ行ける?
もうひとつ、PSPも持ち歩いている。去年の秋ごろからずーとToHeart2をやっているのだが、進みがおそくコンプリートにはほど遠い状態orz。いまは小牧愛佳とのエンディングを迎えつつある。
はっきり言って、俺には時間が足りない。これらをプレイするのは主に会社行き帰りの地下鉄車内なのだが、隣の人に画面を覗き込まれて引かれているであろうこと容易に想像できる。