Meaninglss Days After

無意味な日常を気の向くままに

どれだけ忙しくてもアニメは欠かさず観るっす「アマガミSS」の巻

仕事が忙しくて1週間が怒濤のように過ぎ去っていったよ
梅雨も開けたしそろそろバイクに乗りたい気分が高まってきましたよ

さて、夏アニメはそろそろ3話が放映されるころで、面白いもの、そうでないものが見えてきた頃ですね。

今期夏アニメの俺的期待度ランキングは…

アマガミSS
世紀末オカルト学院
ストライクウィッチーズ
④学園黙示録ハイスクールオブザデッド
あそびにいくヨ!
オオカミさんと七人の仲間たち
⑦みつどもえ
屍鬼
セキレイ2期
⑩生徒会役員共

といったところでしょうか?

仕事が忙しいといいながらもこれだけの本数すべて観ていることに自分で驚いたねwww

なかでもイチオシのアマガミSS、森島遥のツンデレっぷりと3話で見せた変態プレイは凄かった。
規制のかかったオッパイ露出なんかより格段にエロいのっす。
あれで膝裏の魅力に開眼した青少年は多いはず。
膝裏にキスするという発想がまず普通じゃないが、その描写もぶっ飛んだものでした。
録画を3回ほど見返してしまったよwww

その他についてはおいおい語っていきましょう。

ああ、森島先輩の膝裏・・・