Meaninglss Days After

無意味な日常を気の向くままに

GSX-R750慣らし中


納車されて約半月、やっと1000キロ走りました。
慣らし1段階目は7000回転までで800キロなんだけど、
あえて750キロで終わりにしオイル交換。
そしてついに今日、250キロ走って1000キロ突破〜
10500回転まで回さなきゃいけなかったんだけど、
ちょっと無理ー
8500回転くらいから明らかにエンジン音がエキサイティングに変わって
ぐわわーーーーーて感じに加速していきます。
はっきり言って高速で前がすこーんと空いてるときしか使えません。
今日は霧がすごくてあまり走れなかったけど、奥多摩みたいな峠では7000回転までで十分だね。
適度に扱いやすい中速トルクがあり、流す感じでコーナーをぬけるのが楽しい。
早くドライで走りたいぜ!