Meaninglss Days After

無意味な日常を気の向くままに

さよならSV、そして早くもGSX-R750がぁ・・・・・!

GSX-R750に試乗してたったの2週間、早くも4年と数ヶ月連れ添った古女房、SV1000SK6とお別れの日がやってきた。
本当はもう一度くらいSVと峠を走りたかったのだけれど、スズキワールドが来週から夏休みということで、急いで登録、納車と相成りましたww

というわけでSVとの別れの儀式、カスタムした箇所をノーマルに戻すよ。

ぽぽぽぽ〜んと、各パーツを取っ払います。作業時間約2時間半。最初のころはカウルのはずし方わからなくて苦労したなぁ・・・なんて感傷に浸りながら。
ちなみにリア周りは戻すの大変なのでそのままにしてしまったけどね



懐かしいノーマルルックのSV。コレはコレで良いデザインのバイクだと思うよ。早く新しいオーナーが見つかると良いね。

そして、GSX-R。750と書いてナナハンと読む。
軽すぎてワロタwwwwww

今日も明日も仕事なので本格的なインプレは来週以降に。
しばしお待ちなされぃ。・・・て、俺が一番待ちきれねー