Meaninglss Days After

無意味な日常を気の向くままに

最近思うことは・・・

今日から4月とか早すぎです。
いつもなら浮かれた気分になるのですが、今年はやはりそんな気にならず・・・
3月中にバイク乗り換えようと考えていたのも自粛と相成りました。

昨日(31日)は同期入社の友達が別の会社へ出向するということで同期会。入ったときはみんな若かったのに年とったねぇww

さて4月といえば春アニメですな。今期はもちろんStein'sGateに期待してしまいます。ゲームの感動がアニメでどれだけ再現されるか?ニトロプラス原作アニメは今まで微妙だっただけにどうなるんでしょうね。

モトGPとSBKも始まりました!
GPは毎ラウンド予選から予約して全て見る主義なのでこれからの季節はレコーダーのHDD容量がピンチなのですよ。
泣く泣くお気に入りアニメを消すという苦渋の決断を・・・
GPはケーシーストーナーが本命だろうね。ロッシはもう少し時間がかかりそう。
SUZUKIはホッパーがバウティスタの代役で復帰。われら鈴菌感染者のために意地を見せて欲しいね。
SBKではヨシムラのスポット参戦に期待。できれば日本人ライダーで参戦して欲しかった。加賀山でいいじゃん!と思っているのは僕だけではないはず・・・

震災でこれからどうなるのか見通しは全く立たないけど、生きていく以上は何か楽しみを見つけないとね。
とにかくまどか☆マギカを完結させてくれ!!!
ほむほむ